SSブログ

1・3・4号のGW終わる [子ども]

本日の夜、1号は新潟駅より夜行高速バスで帰京する。
4号は元気に登校だが、3号は昨夜から熱を出してダウン。

4号は愉しく遊んで貰ったな。

63.jpg

もちろん3号も楽しく付き合って貰ったな。

64.jpg

子どもはみんな元気で仲良く、いつまでも息災を願うばかり。
首都圏大地震が怖くて、1号の現在の学生時は仕方ないが、就職しないよーに! と喝。
昨夜は実家で祖父ちゃん、祖母ちゃんと3、4号も引き連れて5人でお食事。
14年前に他界した曾祖母ちゃんも寸前まで心配していたので見守っているはず。
しっかり自立することは大事だが、決してひとりで生きている訳ではないのだ。
次回再会はお盆かな? しっかりな!

61.jpg

一昨夜のスーパームーンは天候不良で今ひとつだったが、
昨夜はそれらしく誇らしげな丸い輪郭をくっきりと誇示。

62.jpg

と云うことでGWは終わる。
オレには特別どーの、こーのがないが単調な日々がまた始まるなりけり。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント