SSブログ

スケーティングのクロスカントリースキーが! [スキー・雪山]

57.jpg

競技を極めたレーサーはカッコいいですわな \(^^)/

  → Best of Petter Northug 2

ソレはソレで・・・オレはここからですな (^^)d

  → クロスカントリースキー(スポーツチャンネルアイダス)

・・・そして気がついたときには、何と我が家にもスケーティングの板とブーツが!

60.JPG

62.JPG

63.JPG

64.JPG

右がクラシカル用に使用しているバックカントリー用のブーツ。
走法が異なるので足の動作、ストレスの溜まり方は異なるので、
やはりフィット感を重視すべく専用のブーツ・・・となったわけだ (^^)v

65.JPG

61.JPG

・・・で、いつ、どこでやるの?

それが最大の問題だったりする・・・(ダメじゃん!)

次のビデオのように環境の整備された、
やはり歴史好きも手伝って長野県へ移住しようか?(*^▽^*)

  → 木島平 Nordix.クロスカントリースキーを楽しもう!

スキーの種類は揃いも揃った我がガレージ (^^)v

59.JPG

皆さん期待の次のコレクションはジャンプスキーですかね (^_-)☆♪

  → Sara Takanashi - Zao 2013 - 102.0m

沙羅ちゃんもガンバれ!\(*^_^*)/  う~いゃっ、ほぅぅううう♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント