SSブログ

体育会系の血 [子ども]

スポーツマン一家よろしく自宅プチトレーニングアイテムたちを、
春休み帰省で、暇で力が余っている1号が可愛がっている (^^)

56.JPG

そして4号とも外でボール蹴りでじゃれてもいる (^^)

57.JPG

さらにトランプ等のテーブルカードゲームでも、
懐かしいゲームで体力を消耗し盛り上がっている (^^)

58.JPG

それが伝説のレアもの 「身体衰弱」 だ!(^^)
基本は「神経衰弱」同様にペア化だが、
揃うと何らかの体力消耗=トレーニング&恥ずかし罰ゲームとなるのだ。

59.JPG

ゆえに腹筋、腕立て等に勤しみ、
かつ、お馬鹿な罰ゲームの試練も男らしく真面目にこなす (^^)

吹奏楽部の3号も腕立てをしムキムキ化を目指し(?)、
4号も潔くパンツを頭より被っていたりするは、やはり体育会系の血!
体を動かして汗をかいて、腹の底から大笑いして・・・(^^)v

そんな我が子たちの様子を、
神棚よりクールに見守るだるまさんたち・・・よろしく <(_ _)>

61.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント