SSブログ

春休み子どもたち集合 [子ども]

子どもが4人そろった春休みは賑やかであった。

03.JPG

04.JPG

雪が融けて天気に恵まれた日が多くなり、
外でバスケ、サッカー、時には10kmランニングしたりと大騒ぎ。
(毎日の洗濯物がハンパない (--#) )

94.JPG

95.JPG

先日いよいよ1号が東京へ戻る前夜は焼肉で見送り。

76.JPG

1号へは「ダラダラしないで日々を大切に過ごせ!」などと喝を入れるが、
自分もそうであったように若い時にはなかなか判らないんだよね・・・(^_-)

77.JPG

そして「箱入り娘」ならぬ「箱入り男」・・・なぜにそーしているかは不明 (^^)

93.JPG

4月になり新年度なれば、子どもたちのイベントも動き出す。
まずは毎週のように総会が続くが、ある意味で風物詩・・・よきかな ♪




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント