SSブログ

フォトハイキング下見ランでつい18kmも・・・ [ランニング(地元ラン)]

ランニング途中に、ふと気になる景色や光景に出会うので、
そのうち写真に収めたいと思っていた。
そこで昨日はカメラ片手にランニングしつつ写真撮影と意気込む (^^)/

73.JPG

いつものコンパクトカメラでは面白くないと思い、
ちとイイカメラで出動と、出た途端に猛烈に雪が降って来やがった!
カメラは防水では無かったので携帯=撮影中止 (>o<)

74.JPG

そんなことで、いつものランニングと代わり映えなかったが、
撮影ポイントを探りながらチンタラ走ると、
それはそれで愉しく感じてしまい、予定の子持トンネル折り返しを通過し、
白い森おぐに湖まで足を伸ばし、
復路は高鼻峠に挑み町内裏側を俯瞰したりして愉しかったりして。
天候も雪と晴れ間がダイナミックに入れ替わり、
強風の中での天地ショーを感じるもまた心地好かったりして。

その日の気分でランニングが嫌なときは多々あるので、
そんな時は気分を変えてフォトハイキングでアウトな空気を味わえば良いかも。
などと様々に考えながらのプランニング妄想で
脳内はダクダクとドーパミン分泌万歳 ♪
いつの間にか、つい2時間近く18km走ってしまった (^^)v

75.JPG

チンタラ走る有酸素運動ゆえに脂肪がガンガン燃えた!はず (^^)
と風呂に入った後は気分良くビールをガンガン呑む至福の時間 ♪
そして結局カロリーと脂肪補給で±ゼロなんだよね (^_-)
(つーか、余計に吸収したような気が・・・)

距離:18.5km   時間: 1時間47分17秒   ペース: 5分47秒/km


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント