SSブログ

新シーズンのNEW春アパレル [-2018ランニング]

春用の軽量ウインドブレーカー。
昨年のアウトレットで確保しておりました (^^)v

01.jpg

オレには珍しい男色系。 ん、「暖色」の間違いじゃの (^_-)

02.jpg

ほとんど使用しないがポケットが多く、
部位に応じて防風や放熱、汗に優れた素材、加工でイイ。

03.jpg

パンツもスリムシルエット。

04.jpg
  (露出で色が引っ張られて、オレンジが再現できない!
  PCでの後処理も面倒なのでそのまま・・・)

05.jpg

イイ感じっス。

06.jpg

春の路肩は除雪、雪融けのお土産で、小石、砂利等が多く、
特に端っこは捻挫等の危険があるので注意だ。
またよく犬のウンチも見かけるので、
至高のadizeroシューズで踏んだ日には号泣だ=飼い主頼むゼ (--#)

まずはパフォーマンスよりもスタミナ、走れる体造りからなので、
様子を見ながらのチンタラ走に終始するわさ。

57.jpg

ゆえに自転車もパンクが怖いし、
気合いの23Cタイヤで犬のウンチを走破するのも嫌なので、
まだしばらく車庫で待機ですな。

まずは、いよいよ気持ち好く外の風を浴びられる時期が嬉しい (*^_^*)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント