SSブログ

小学校運動会2014 [子どものイベント]

約120m離れたスタート地点でも、
サンニッパ(28-300mm F2.8)の超解像×2ズーム=600mmなれば、
スタート前の緊張の表情もよ~く判る (^^)v

62.JPG

小さく軽いプレミアムなコンパクト万歳 ♪  → STYLUS 1

さて、やっぱり課題の手の振りがイマイチ (--#)

63.JPG

なれば、まだまだ改善の余地有り=速くなる (^^)v

64.JPG

65.JPG

オニーちゃん、オネーちゃんに続くのじゃ!

66.JPG

さて4号は古いタイプの運動着のままなので見つけやすい。

67.JPG

群衆に紛れていても短めの水色パンツが哀愁[黒ハート]

68.JPG

69.JPG

騎馬戦で前が見えないと確実に相手にヤラれるぞ!ヽ(゜Д゜)ノ

71.JPG

最後大トリはリレーだ。

72.JPG

その前に綱引きを見守る。

73.JPG

そしてリレーが始まり4号も駆ける。
1周200mのコースを半周100mだが、コーナーがきつすぎて抜きどころ無し。

74.JPG

前を詰めるに留まるが、まぁそんなもん。

75.JPG

要領の可否が問われるバトンパスが順位変動のポイントみたいだ。

76.JPG

保護者や家族の観覧、応援も以前と異なり広々スペースで良いが、
競技の子どもたちは遠目になり見つけ難いかも。

77.JPG

まずは、新校舎の記念すべき第1回大運動会は盛況に終わり重畳なり (^^)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

NY_YN

初めまして。

お子さんへの愛情と運動への情熱がひしひしと伝わってくる素晴らしい写真と記事をWebを通じて拝見させていただきまして、どうもありがとうございます。

Webにアップロードする上で当然の配慮として、顔にモザイクが掛かっていますが、体にしっかりピントが合っていますので、きっと運動会に燃える青少年達のハツラツとした表情がバッチリ写っていらっしゃるであろうことは、想像に難くありません。

この写真をアルバムにして、後日家族で見たら、団らんの場もさらに盛り上がり、アルバムをみたその日もまた良い思い出となることでしょう。

そんな素敵な写真と記事なので、価格コムでSTYLUS1の作例として紹介させていただきました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013476/#18041016

もし、問題があるようでしたら、

magicianf12c@gmail.com

までご連絡ください。情熱と幸せが伝わる写真と記事を、今後も楽しみにしております。それでは、どうぞよろしくお願いいたします。
by NY_YN (2014-10-12 05:55) 

ほらっちょ

NY_NYさん>コメントありがとうございます。
天下の価格comへの作例とは赤面の至りです(^0^;)
実際は「ただシャッターを押すだけ~」レベルなので、
まったく恥ずかしいのですが、
このようなことがあるので、やはり技術は磨かなくては!
とも励みになるような気もします。
今後もよろしくお願いします(^^)
by ほらっちょ (2014-10-13 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント