SSブログ

屋外公式最終戦・・・白鷹ライオンズカップ2014 [こどものサッカー]

前日とは変わり、予報どおりの大雨の中、
2日目は決勝トーナメントが開催だ。寒っ冷たっ (×_×)

41.JPG

まったく・・・風雨にはくじけそうになるっス (>_<)

42.JPG

さて前日の予選リーグの好調さでトーナメント初戦へ挑む。

43.JPG

雨の中、選手はご苦労だが応援も楽では無いっス (`ε´)

44.JPG

45.JPG

さて試合は決着がつかずPK戦へもつれ込む。

46.JPG

まずは3人ずつだが、お互い外さずサドンデスが続く (@@;)

47.JPG

48.JPG

そして6人目で4号の番となるが・・・

49.JPG

・・・こんな感じで失敗してしまった!(×_×)


しかし相手を止めればまだ望みはある。
頼むぞ守護神! <(_ _)>
・・・んが、無情にも決められてしまった (-_-)

50.JPG

ここで試合終了。敗戦。
6年生の屋外での公式戦最後なのに、
下級生で責任を感じたのか、この後4号はず~っと号泣 (ノД`);;;

51.JPG

実は敗戦でも、敗者同士でさらに1試合あるが、待ち時間は長い。
その間もず~っと号泣 。゜(゜´Д`゜)゜。。。。。

この競技をするには避けられない経験ではある。
自分で乗り越えるしか無いね (-_-)

52.JPG

やがて・・・2時間も経てば何とか復活しているし (^_-)

53.JPG

さてこれが本当の屋外での公式最終戦だ。
風雲急を告げるように、思いっ切りやってこい!ヽ(゜Д゜)ノ

54.JPG

55.JPG

お疲れさん (・・||||rパンパンッ(^^)/

56.JPG

57.JPG

そんなダイナミックな日程が終了すると晴れ間が広がってきやがった。

58.JPG

まったく、今日も良い経験をさせて頂いた <(_ _)>
まずは様々に積み上げて成長の糧とするべし!

59.JPG

さてそんな屋外での全日程が終了したので、
タープや椅子、クーラーボックス、なぜかBBQ用品、鍋!等の、
保護者で手分けして保管、運搬していた屋外備品類を、
お役御免の6年生保護者より一旦オレが受取り越冬保管だ。

それが時期保護者会長の仕事が始まるということ・・・
・・・翌春に新会員を確認して分担するわさ。

61.JPG

その雨中だったゆえか翌日は風邪をひいて寝込んだが、
ずぶ濡れのテント類は乾かして保管しないと臭くなる・・・(`ε´);;;

62.JPG

それでも公式屋内戦は続くし、実は非公式屋外イベントも控えている。
まったく、忙しくて嬉しいぜ (^_-)☆


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント