SSブログ

続・夜のオレの街を・・・ランニングコース(1) [ランニング(地元ラン)]

それなりの反響であったその日の姉妹編。
実はランニングコース目線でも撮影はしていたのだが、
出来映えはイマイチ (ノД`)・・・今回は説明品ということでご容赦を <(_ _)>

町内を周回する6kmコースがホームコースだ。
標準は2周12kmのつもりだが、お疲れ時は1周、気合いが入れば3周だ。

02HCコース見直しOK.jpg

夜がほとんどなので、オレがいつも実際に目にする光景だ (^^)d
(注:写真説明のkmは撮影位置での表記)

0km ではスタート! 走出しはどこまでも行けそうな足取り(当たり前だ(--#))

41.JPG

0.2km R113 とコンビニ出入り口が非常に危険!

42.JPG

0.5km R113横断と米坂線踏切も狭くて足場が悪く危険!

43.JPG

0.8km 距離合わせのためにあけぼの地区内を鍵状に突進!

44.JPG

1.3km 真っ直ぐだが暗いので通行人にすれ違うとビックリすること多し。

45.JPG

1.9km いつも小国駅が気になるは魂が蹂躙なので (^_-)

46.JPG

2.0km 明るく人が多くなるので気張って走ること多し!

47.JPG

2.3km 下り勾配なので鼻息はますますバフ~ッ!(`ε´)

48.JPG

2.5km 右からの一時停止を守らぬクルマ多し。しょっぴけ(--#)

49.JPG

2.6km クルマと人の通行量多し=ギャラリーが多く息抜けず (×_×)

50.JPG

2.7km けっこう横断タイミングが難しい。安全第一。

51.JPG

2.8km 下り勾配で気持ち好く (^^)

52.JPG

2.9km しかし路面が凹凸で悪く危険! 怖々な足取りで疲れる (ノД`)

53.JPG

3.0km 飯綱橋で半分だ。遠いのか近いのか・・・バフ~ッ♪

54.JPG

人とすれ違っても暗いし、ランに集中で血走っていたり、意識朦朧だったりで、
知合いでも気付けずクレームを貰うことが少なくないがゴメンなさい <(_ _)>

55.JPG

帰宅時間や子どもの送迎時間以外は、
ホントに人気が無い夜の街が寂しい (ノД`)               (つづく


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント