SSブログ

さよならEOS <(_ _)> [ー2018パソコン・AV・カメラ]

性能面でミラーレス一眼はデジタル一眼と遜色ない時代になった。
デジタル一眼は重くて、がさ張るので機動性は良くない。
愛機EOS7D本体は防塵防滴仕様だが、
手持ちの標準レンズが防塵防滴仕様では無いことと、
連写性能でのアドバンテージも無くなったこともあり、
結局軽量なミラーレス一眼が優先となり、お蔵入りの日々が多い (T_T)

51.jpg

そんなこんだで、オレのカメララインナップを見直しして、
熟慮の末に、潔くEOS7Dを売却することにした。
交換レンズやアクセサリーも一蓮托生で。

52.jpg

しかし栄光の赤ハチマキは勿体ないので居座らせる。
いつかCANONも凄いミラーレス一眼を出すかも知れないし。
まずはアダプターを購入してα7&6000で使おうかの (^^)v

53.jpg

雨や雪の日でも恐れなく出動させられる機動性を持ち、
かつ高画質で作品を狙えるミラーレス一眼が欲しくなったので、
その軍資金じゃ (^^)/

いままでありがとうEOS!
さようなら 合掌 <(_ _)>


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント