SSブログ

100円買いまくり思いつき作戦? [-2018読書]

いつも控えている未読本の山。
年末にも100円の文庫、新書を買いまくりさらにストック!
今年も隙間時間に読書しまくり (^^)/

P1030001.JPG

そんな物色最中に閃いた!
常に整理しているとはいえ、増えまくる本棚を解消すべく、
単行本の小説を古文庫本へ買い換えて、容量削減となるのでは?
そしてその単行本を改めて売却すれば資金になるのでは?

P1030002.JPG

と思いつき、思い当たる100円文庫本を買ってきたが、
古い単行本は二束三文でほとんど資金にはならない (ノД`)
そもそも、その思いつき作戦は正しかったのか!?
何をやっているのか、よく判らん (-_-)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント