SSブログ

やったぜ入選 (^_^)v [ー2018パソコン・AV・カメラ]

そのコンテストの結果通知があり何と!入選 (^_^)v
  → 白い森の国ふるさとおぐにフォトコンテスト
町民のみなさまは既に広報誌での発表でご存知・・・ですよね?

さて4点提出した中の1枚だがやはり・・・(;´Д`)スバラスィ

01asashino3.jpg

タイトルは「性恥」!
あ、間違えた すんません <(_ _)> 「聖地」です。
コンテスト趣旨から思うに、
「ここは小国だ!」
或いは、「まさに小国!」
と判る人はすぐ判る地域での写真にしたかったんだよね。
(決して中央のビンビ=カズ○ルの家が主題では無い)

HP抜粋・・・【講評】
鉄道写真愛好家がこぞってうらやましがる作品であり、
まさに聖地であろう。
米坂線を走る電車とのどかな小国の田園風景がとても似合っている。

まったく恐れ多い。
その日もルーチンの田んぼの水見廻りでの、
常時携帯しているコンデジによる “ ついで撮影 ” なのに (^_-)

地区内は年中鉄道マニアで溢れていて、
「オラオラ、仕事の邪魔だ!」と言いたくなるときもある、
そんな定番中の定番撮影地で (^^)/
ちなみに、この撮影場所では地主さんにお断りすべし。
オレは顔見知りなので許可を得ているのだ。

しかし、まぐれっつーか、ビギナーズラックは怖い。
ひょっとして応募者は6名だけだったりして・・・。

早々に振込み手続きした賞金1万円は、
早々に交換レンズ代の一部へ嫁ぐことに決定!

いいローテーションじゃのう (^。^)y-.。o○


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント