SSブログ

とある置賜リーグ戦 (^^)d [こどものサッカー]

強豪相手に終盤まで2-1とリードしていたが、
ふとしたミスで同点とされた、いよいよ終了間際。

右サイドを突破した4号が遠目にシュートを放つもポスト直撃!
しかしそこに詰めていたは味方だ!・・・ヽ(゜Д゜)ノ
・・・おおぉぉ! 手に汗握る瞬間・・・いかに!

81.jpg

さて今回は置賜リーグの第何節なんだか?
とにかく、いつもの南陽市にて2試合だ。

82.JPG

雨が降りそうな曇り空は涼しく選手も応援もありがたい。

83.JPG

2試合の相手とも強豪ゆえか初戦は敗戦。
しかし内容は悪く無かったので布陣と作戦を練り直して、
更に強豪との2試合目に臨む。
選手も応援も気合いだ、気合い (--#)

84.JPG

開始早々失点を喫するが反撃し同点!

85.JPG

気のせいか試合を押しているような気がする。
チャンスを作り点を取れそうな香りがプンプン♪充満してやがる。

86.JPG

87.JPG

惜しいシュートが数本続くので、応援も熱が入る ヽ(゜Д゜)ノ

88.JPG

強豪相手に前半1-1で折り返す。
い~んじゃねーの♪
観てて面白いし (^o^)

89.JPG

後半も攻め続け、ついに2-1とリード!

91.JPG

そのまま押し切れば金星だ!と応援も加熱Max \(^0^;)/

90.JPG

あらヨイヨイ♪ ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ
と呑気に騒いでいたら・・・あらら、痛恨の失点!(>_<)

手にしかけた金星が逃げるのか、ちとガッカリな応援団。
しかし直ぐさま4号が放ったシュートの跳ね返りを、
味方が詰めてゴールへ蹴り込み劇的な決勝ゴォォォール!
やったぜ、3-2で会心の勝利!ヽ(^o^)丿

81.jpg

・・・な~んて、素早く敵に寄せ潰されて得点ならず、
結局2-2の引き分けは惜しい (T^T)
そんなに世の中都合良くゆきませんなぁ・・・。

92.JPG

今回は応援していて面白かった。
まだまだチームも個人も伸びしろあるじゃん (^^)/

93.JPG

お盆を過ぎれば暑さは下り坂となるはずゆえに、
いよいよスポーツの秋本番なるか!ヽ(゜Д゜)ノ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント