SSブログ

スポ少の屋外サッカーも終盤へ [こどものサッカー]

置賜リーグ2戦のその日は、
終了後に練習試合を行ったがナイターに。

25.JPG

26.JPG

発電機の照明灯数機で。

27.JPG

練習試合なれば観戦もお気楽なもので、
オレは専ら夜景撮影を愉しむ (^_-)♪

28.JPG

29.JPG

この様に撮っておけばいつの日か、
「あ~あんなこともあったなぁ」と懐かしく振返る日があろう。

30.JPG

ゆえに帰宅は20時近くで、翌日も南陽市で試合だ。
朝からドタバタしていたら会場を間違えてしまったぜ (>o<)
ここではない=山の上であった・・・(^0^;)

32.JPG

さて昨日も飯豊河川敷グランドで試合。
1-4で負けていたが後半に神風ゴールラッシュがおこり、
なんと5-4で大逆転勝利!
事情があり応援保護者は3人のみだったが大騒ぎ !(^^)!
一方敗れた相手側は20人以上いたかも・・・。

33.JPG

そんなこんだで屋外でのスケジュールも、
終盤となり残りも少なくなってきた。
・・・先日の小学校運動会のように、
全て終わりとして記憶に留めるのみ (^。^)y-.。o○



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント