SSブログ

アウトドア道具のステージアップ? [アウトドア・工作]

大昔に研究のために買ったことのある本の最新版を、
古本屋で見つけてふと手に取るとなかなかに面白い。
ついでに100、200円の古雑誌も合わせ購入したが、
こちらも同様だ・・・オレってやっぱメカは好きなんだ (^^)

94.jpg

クルマは移動する、或いは荷物を運搬する等の、
道具と考えていたが、運転自体を目的とすると、
オープンカーは愉しいだろうなぁ~♪ と容易に想像できる。


よく軽トラの荷台に立乗りで自宅周りや田んぼを移動しているが、
あの風を受ける爽快感はチョー気持ちイーもんね (^^)d
TREKで必死に漕いだ風とは違って「楽」だしぃ)


家族大移動の機会も激減で子育て終盤なれば、
そろそろファミリーカーを卒業して、
若々しく赤いスポーティーなクルマでも乗っか (*^_^*)


さすがにコレは・・・チャレンジャー精神が試されている?


まずはアウトドア道具のステージアップ!・・・というところか?

日頃トラック類を操るが仕事の常であるが、
「キビキビ走る」とか「乗り心地が良い」などとは無縁の世界なので、
せめて乗用車には求めてもイイかもね (^_^)


2015年版間違いだらけのクルマ選び

2015年版間違いだらけのクルマ選び

  • 作者: 徳大寺 有恒
  • 出版社/メーカー: 草思社
  • 発売日: 2014/12/13
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント