SSブログ

【遠征ランニング】 2016あけおめ高畠町編 [ランニング(大会・遠征ラン)]

先週は穏やかな日が多かったが、
それなりの降雪案配は小国町だけ (ToT);;;

25.JPG

その日に川西町へ所用があったついでに、
降雪もほぼ無い地域なればランニングをしたくなり、
何となく好きなコースで新年1発目を迎えたく、
それはラブ[ハート]な高畠町だったりして、
いつもの高畠駅からまほろば緑道を進み、
中心部を掠めて建設中の統合高畠中学校を横目に、
亀岡文殊堂、置賜駅からの十文字交差点で、
高畠駅へ戻る1周コースとしてみたのであったのだったん。

高畠16014.jpg

・・・ということで、
新年あけましておめでとうございます高畠町 <(_ _)>

この時期に屋外を気持ち良く走られることを喜び感謝し、
清々しい解脱気分で冬の柔らかい光線と風を愉しむ。
今年1発目晴れやかに終了~(^^)/

距離 :10.6km  時間 :1時間2分3秒  ペース :5分38秒/km

26.JPG

ここが好きなもうひとつの理由は、
間近に山形新幹線の姿を拝めるから (^^)

近くから警報器が「カン、カン、カン」
と鳴ると期待に胸が膨らみスイッチオン。
いそいそ・そそくさとカメラ片手に張り切るが、
在来線であった・・・がヨシとしよう (^_-)

27.JPG

何はともあれ今年もよろしく高畠町 <(_ _)>


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント