SSブログ

藤沢市 ラーメン二郎湘南藤沢店 [たべもの]

ラーメン二郎を知り尽くした友人がお薦めする、
神奈川県の高評価店のひとつ、
湘南藤沢店へ自分でも気まぐれ予定外に参上!

86.JPG

ここはちょうど2ヶ月前に箱根旅行で通過した場所だ。


「あ、二郎駐輪場!?」
と運転中に気付いた南仲町交差点。

83.JPG

「何でまたここにいるのか?」
非常に不思議で感慨深くもある (ノД`)
振り返れば約700m先は遊行寺の坂だ。

82.JPG

さて昼の部終了30分前に到着し行列に並ぶ。
いつものように自販機で黒ウーロンを買う。

81.JPG

カウンター席の後ろに並ばれる、
落ち着かない苦手な店内だが、
ここはそうそう滅多に来られない、
かつ至高店ゆえに泣きは許されん。

84.JPG

およそ待つこと40分、ついにご対面。
好みの乳化系美味し!
基本のスープと麺、野菜も肉もマッチング。
無理して訪問した甲斐があった (;´Д`)スバラスィ

85.jpg

最近、これはインスパイア以下と感じた、
酷い二郎を食べたので、この素晴らしさに満足。

ところでなぜにここにいる?
その気まぐれレポートはいつかネ (^_-)☆

87.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント