SSブログ

品川区 ラーメン二郎品川店 [たべもの]

桜満開は東京の春なりけり。

91.JPG

今日も彷徨う東京砂漠は品川駅界隈。
駅隣接の第1京浜(R15)は、
箱根駅伝の1、10区だが、
東京マラソンの折り返し地点でもあったかも。

92.JPG

箱根駅伝でお馴染みの八ツ山橋は、
京急電車が頻繁に行き交い愉しいd(^^)♪

93.JPG

94.JPG

さて目指すはラーメン二郎品川店。
遠目で黄色い下に大勢の人だかりが見える!
と近づくと手前は弁当屋さんで奥が二郎。
紛らわしいのぉ~(^0^;)

95.JPG


お昼時だが外で15人程度の人なれば、
30分も待てば大丈夫か。

96.JPG

店内は広く、L字カウンターで10人強のイスだ。
後ろに立たれないので、ゆっくりと味わえそう。

97.JPG

「店員は、いつもの凸凹コンビ。」とHPに記載があり、
いざ入店すると「なるほど」と思ってしまった (^^)

小ラーメン700円。
野菜はもやしが多い。
二郎らしい太麺の食感もヨシ。
乳化寄りのスープも悪くない。
肉も柔らかく美味し。
総じて平均以上で満足ご馳走さまでした <(_ _)>

98.JPG

名物の野菜タワーに挑戦する猛者を、
見かけなかったが残念か (^^)

まずは目指す旧東海道品川宿への途中での、
全くの思いつき入店だったが、
気持ち良くエナジーチャージ。

99.JPG

歴史と精神世界を求めて、
彷徨い続けまする・・・(^_-)

90.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント