SSブログ

トレッドミルの復活 [-2018ランニング]

残雪のあれから1ヶ月半。
不具合トレッドミルの交換品がようやく届いた。
すでに桜も咲き、
屋内での使用欲求はほとんどないが (>_<)

04.JPG

05.JPG

交換品の箱へ不具合品を入れて、
メーカーへ送り返すので梱包具合を確認しつつだ。

06.JPG

「交換品も動作が心配だなぁ~」
とのオレのボヤきにメーカーも、
「キチンと動作確認してからお送りします」
とのことだったが、
破けたビニールの状態から一度取出した=
=動作確認したかも、と様子が伺える。

07.JPG

さっそく設置し動かしてみる。
USBメモリのMusicは問題無し。
約30分ほど走ってみたが、
取り敢えず大丈夫ではある。
外で走りたいが、パンツいっちょの気軽さで、
動作確認を兼ねて出来るだけ使用しよう (^^)

08.JPG

重量約70kgなれば、不具合品の箱入れも大変だが、
気合いと少しの頭使いで問題無し。

09.JPG

「また買ったの~?」
と驚いていた宅配便のオッちゃんへ、
着払いで改めて回収配送して貰う。

「これは不具合があって交換品で、
 先は国内在庫が無くて今頃入荷したんですよ」
「へぇ~、いろいろ大変だねぇ~」
まずはオッちゃん、よろしくお願いします <(_ _)>

10.JPG

まずは復活エンデュランストレーニング設備。

12.JPG

でも少々の小雨ならば、
やっぱり外を走りたいがネ (^_-)

03.JPG

これもクソ忙しい時のミッション。
そしてきちんとまとめる几帳面なオレ(^_-)ホホホ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント