SSブログ

最近の雑誌2016年4月 [-2018読書]

最近買った雑誌たち。

P4280003.JPG

やっぱスポーツ系っス。

P4280008.JPG

イングランドプレミアリーグでは、
歴史的な出来事が起ころうとしている。
岡崎慎司が所属するレスター・シティが、
開幕前には降格候補との評価を、
180°ひっくり返し首位を快走し優勝しようとしている。
プレミアリーグ発足以来、優勝チームは、
マンU、アーセナル、チェルシー等のビッグクラブのみが、
それらの1/4しかサラリーの無い田舎の小チームが、
彼らを蹴散らし栄冠を得ようとしている。


堅守速攻、ハードワークを貫き通し、
引っ張るは遅咲きストライカーのJ・ヴァーディー
昨季までほとんど無名だったので驚き (゜o゜;


その相棒として求められた岡崎慎司も立派な活躍をし、
日本のサッカーファンとしても誇らしい (^^)


「小よく大を制す」その小気味よさ。
今旬なスポーツ話題Good!=買うしかない♪


さてもう一冊は東京ランニングムック。
先の旅行の余韻に浸れるがGood!
まずは王道 皇居ラン事情はお決まり。
  → 【遠征ランニング】皇居親子怪走編

P5010001.JPG

その時に訪問した交差点も記事に!
親子ド・ストライクだな (^_-)

P5010002.JPG


観て、見て、体験して(走って)、読んで。

仕事はクソ忙しいが趣味の時間が、
メリハリと新鮮な気持ちを抱かせ続けるのでヨシ(^^)/








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント