SSブログ

県ジュニア駅伝競走大会2016 [子どもの陸上・ランニング]

また今年もこの時期この大会で蔵王坊平へ。
  → 2015  2014(1) (2)

21.JPG

22.JPG

20.jpg

コース内3カ所を移動しまくり、
応援と撮影と忙しく。

24.JPG

A地点とB地点は隣り合わせで直ぐだが、
C地点には林の中を自分もトレランよろしく疲れる。

25.JPG

27.JPG

女子駅伝が終わり、いよいよ男子の部が。
まずはA地点。

28.JPG

29.JPG

先の県大会でも活躍した山形市の選手が、
1区で予想通りにトップでやって来る。

30.JPG

我が小国町チームも20位前後か。

31.JPG

4号の先輩、ガンバれ (^^)/
ここはB地点。

33.JPG

2区の小学生区間の次は、
いよいよ3区の中学生区間で4号が。

35.JPG

36.JPG

37.JPG

前後に選手は少なく走りにくそうだ。

38.JPG

まぁ、ガンバれ (^^)/

39.JPG

41.JPG

前日は足首が痛いといっていたので、
下りは、より慎重に。

42.JPG

さてオレも猛ダッシュでC地点へ。

44.JPG

前の選手に追いついて、
この後はゴールまで抜きつ、
抜かれつのランデブー。

45.JPG

46.JPG

47.JPG

今年も風物詩がまたひとつ終了だ。

50.JPG

チビっ子軍団おつかれさん (^^)

51.JPG

52.JPG

来年はオレも8kmへ出場してみようかな (^_-)

53.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント