SSブログ

ランナー一家は駅伝が気になる [スポーツ]

ま、今期はそんな状況なので、
来るXデーに備えて親子読書ちゅう♪
特に4号は隅々まで (^^)/

PC080004.JPG

青学が初優勝した時の、
原監督はチャライな~♪と呆れていたが、
勝ち続けると発言権は増し、
実際に成果が出ていると名将に見えてしまう。
そして掲げている、
分りやすい大義にも共感かな (^_-)
(単細胞ゆえに簡単に洗脳されているオレ)

今の青学には確かに良い素材が集まっているが、
それを伸ばし輝かせるは監督の手腕。
そういう意味ではスーパールーキーたちが入学した、
3年後の東海大学は多いに愉しみだし、
青学との一騎打ち、いやいや他の名門校も、
黙ってみているわけではなかろうし、
長い目でそんな駅伝界にワクワクしてしまう (^^)

しかし駅伝は通過点として、
やはりオリンピックや世界選手権で、
マラソン金メダルを獲得する選手を追いかけたい。

先の福岡国際マラソン川内優輝は凄かったな~
実業団選手もガンバれよ (^^)/


2017箱根駅伝ガイド 2017年 01 月号 [雑誌]: 陸上競技マガジン 増刊

2017箱根駅伝ガイド 2017年 01 月号 [雑誌]: 陸上競技マガジン 増刊

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベースボールマガジン社
  • 発売日: 2016/11/29
  • メディア: 雑誌



箱根駅伝 2017 (TJMOOK)

箱根駅伝 2017 (TJMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2016/12/02
  • メディア: 大型本



勝ち続ける理由(祥伝社新書)

勝ち続ける理由(祥伝社新書)

  • 作者: 原晋
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2016/12/02
  • メディア: 新書



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント