SSブログ

オレの神社!・・・箱根神社 [-2018旅行・地域]

昨年は泣く泣く見送ったが、
今年こそは箱根神社へ参拝だ。
芦ノ湖湖面の鳥居が印象的 (^^)

06.JPG


05.JPG

その平和の鳥居には駐車場より、
一旦下るが健脚に不安無し!

07.JPG

08.JPG

オネーさんたちが自撮り棒でキャピキャピ♪ と。
横目にオッさんデレデレ (*^_^*)

09.JPG

さて上るか (^◇^;)

11.JPG

鬱蒼たる杉並木が背筋をシャンとさせるかも。

12.JPG

13.JPG

14.JPG

ハァハァハァ・・・(^◇^;)

15.JPG

16.JPG

23.JPG

やがて本殿にて参拝。
何となく縁結びに御利益があると思い込んでいるので、
何となく素敵な出会いが待っている♪
としばらくは妄想を愉しめるかも d( ̄∇ ̄)

18.JPG

20.JPG

19.JPG

安産杉を撫でたので何かあるかも・・・(*^_^*)
(ねーよ、これ以上)

22.JPG

しばらくして小雪が舞ってきた!

21.JPG

下りの石段もしっかりと踏みしめて、
気持ちの良い参道を味わう。

24.JPG

自然に抱かれた神社は心を浄化させてくれる。
「良い気」をいただき、パワーキープ!
今回も良き参拝でありました。謝々<(_ _)>

26.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント