SSブログ

箱根駅伝2017終わる [スポーツ]

先月そんな舞台を辿って、いよいよ1/2・3は本番観戦。
OPテーマ曲はやっぱこっちだな d(^^)


「サンキュー大作戦、大成功、ですかね!」
原監督の優勝インタビューでの発言が、
タイミングが少しずれてスベッて笑ってしまった (^^)
まぁ終わってみれば層の厚さで圧勝ですたな。

さて往路観戦前に友人からLINEでこんな連絡が。
「俺、1区の10.1km地点で応援してるので、
 先頭の放送カメラが通過したら、
 ガッツポーズするので観てて下さいよ!」

うむ、発見 d(^^)

71.jpg

72.jpg

正月早々やる方も、
しっかりと観て撮るオレもオレだな~( ̄∇ ̄)v
しかし数秒後はCMだったので危なかったネ。

74.jpg

さて10区でこんな、あわや大事故未遂が (゜o゜;


運営関係者は大変だ・・・お疲れさまでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント