SSブログ

巨匠のサイン本 [-2018読書]

さてその『酒場図鑑』だが、
著者とはFacebookで友達であったので、
「サインちょうだい、住所教えて~」
「あ、いいよ ○#&■%▽だよ~ん」
と二つ返事を頂いたのでお願いしてみた。

54.JPG

本と同梱で何か地元をPRすっか。
う~ん、我が町品では面白いモノが無く、
山形県らしいモノへ拡大、そこで・・・
 ①やまがた芋煮カレー
 ②さくらんぼカレー
 ③米沢牛入りさらみ
 ④いちおー小国町観光パンフレット
・・・これで「風」が起こるかも (`_´)バフッ!

51.JPG

さて数日して本は東京旅行より帰郷。
おおっ!スペシャルな記事が ヾ(^v^)k

52.JPG

53.JPG

まさに、その道の巨匠!
小寺さん、ありがとうございました!
世界に一冊オンリーワンな本へ変貌ゆえに、
大事なコレクションとして永久殿堂入り d(^^)

さて例のカレーたちの品評は、
後日Facebookで報告されたが、
まぁ、想像どおりそんなところかも。
「風」は、そよそよ♪くらいはしたかな・・・(^_-)☆


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント