SSブログ

ブレないラーメン二郎仙台店 [たべもの]

所用で仙台市へ行ったついでに、
久々にラーメン二郎 仙台店へ。
全店でもトップクラスのクオリティーにパブロフの犬!

41.jpg

690円の小ラーメンを麺半分でオーダー。
そしていつもどおりに野菜も半分だが、
それでも他の一般ラーメン店と同じ、
というか最近の小洒落た店よりも多いくらい。
(オッさんにはこのくらいでちょうど好い)

美味かったネ!
ブレない、変わらないネ!
今日も大満足だネ!

42.jpg

ところで長年首都圏店も巡っているが、
キャアリ「初めて」のこと。

その日は平日。
11:30開店前の40分前から並び順番は6人目。
(ちなみに開店時には約30人の行列)
初のファーストロット(8人=8杯)で「麺半分」ゆえに、
オレの前の5人目の「カタカタ」に続き出てきた。
必然的に最初に食べ終わり、初めて1番で店を出た。
うむ、ラーメン二郎で初めての経験 (`へ´)フンッ!

それがどーした的な小さな「初めて」が、
オッさんの老化・硬化が進む脳に刺激だ。
平日の若者・学生たちに混じり、
少しは若返ったかな?(^_-)

あー美味かった!満足ヾ(^v^)k
また食べてぇ~♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント