SSブログ

ゲバラが愛したNikonS2登場! [ー2018パソコン・AV・カメラ]

みんな大好き、チェ・ゲバラ [黒ハート]
(たまにラーメン屋でポスターは、
 " 革命を!”という意気込みだろうが、
 残念ながら大して・・・が多し (゚´Д`゚))

11.jpg

さてゲバラは写真好きとしても有名で、
その愛機が我が日本の Nikon S2 なのだ。
レンズも驚愕の大玉f1.1!
(希少品で現在見つければ30~40万円?)

12.jpg


ライカを追いかけろ!
と当時の日本職人の魂の逸品。

13.jpg

yumeoさんその師匠
悪い友達の影響で、
機会を虎視眈々と狙っていたのだ。

して、ついにドボン!( ̄∇ ̄)

15.JPG

革命家ゲバラ・・・日本職人魂・・・
・・・の背景物語でアイドリングOK!
眺めているだけでうっとりの、このモノ感 ♪
憧れのクラシックカメラの世界で脳内薔薇色。

16.JPG

17.JPG

このロゴがシビれる (゚´Д`゚);;;

23.jpg

ホント毎晩、テーブルでうっとりっス。

18.JPG

さて実用品なれば撮らねばならん。
標準50mmで基本を忘るべからず ヽ(゚Д゚)ノ
が、操作は超複雑で直ぐ忘れるかも・・・。
  → ニコンS2 使用説明書(使い方)
  → ニコンSの使い方
「1枚撮る」重みと、
現在の便利さをしみじみと感じるやヨシ。

21.JPG

Tシャツも買うか・・・(^_-)☆
(「やっぱ右」と言うな! (--#))
( ↓ スペル違いは意図的にか?)

20.jpg

あーあ、ついにイッちゃった、合掌<(_ _)>


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント