SSブログ

【遠征ランニング】八幡原・万世 [ランニング(大会・遠征ラン)]

ある日、米沢へ所用ついでに、
3号を迎えるべく連絡したら、
「8時までイイ?」とのことで、
その待ち時間2時間半なれば、
ランニングで時間を潰すことにした。

24.jpg

用品は常時車載で、
備えあればチャンスあり

八幡原野球場駐車場から米沢駅方面へ向かい、
R13を万世方面へ向かい、
高速道路IC出入り口から戻る周回とした。
いくら知っている道路とはいえ、
17時過ぎは既に暗く歩道はキケンなので、
慎重にチンタラと亀猛進!ヽ(゚Д゚)ノ

25.JPG

予想を少し越えの7.5kmは、
50分くらいで無事に生還だ。
いい汗かいて、風呂で汗を流して満足。

ちなみに大回りを調べると10.5km。
次は90分走にイイかもしれない d(^^)
近在の方々、見かけたら挑発よろしく。
「おらぁ、腰がふらついてっぞ!」
「情けねぇツラしてんな!」とか。

26.JPG

もうすぐ冬がやって来て、
辺り一面は雪で覆われて走れなくなる。
今のうちに愉しまねば。
一寸光陰矢の如し!

23.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント