SSブログ

THE DAY・・・初めての2度観と3回観 [映画]

YUKIGUNI』観た!ヾ(^v^)k
しっとりと大人の時間を堪能だ。
BGMのジャズもシックでGood!


井山計一氏 御歳92歳=生涯現役。
あんな風に歳を重ねたいものだ。

15.JPG

酒田市か・・・特別な用事がないと遠いなぁ。


さてその日はサービスデーで1作1000円。
朝イチの館内は混み合っていたが、
『YUKIGUNI』は10人程度?
おかげで静かにのんびりと鑑賞出来てOKだったが。

そして終了した30分後に、
『ボヘミアン・ラプソディ』が始まる。
ん~ん~ん~(~_~;)
ちょっと考えて決めた、観よう、3回目を
ではその前に腹ごしらえだ。
腹が減っては戦が出来ぬ。

18.jpg

こちらはメチャ混み (゚o゚;(;´Д`)
今日もサウンドに酔い、ドラマに涙。
やっぱラストシーンはヤバい。


退出時に涙する若者数名確認。
トイレではこんなオヤジが。
「俺、3回目観ちゃったよ~」
(やっぱ、いるんだ (*^o^*) )

16.JPG

さて、この短い期間に、
同じ予告編を幾度も見せられると、
何となく観たくなる=罠に嵌まりつつある?

17.JPG

特に『世界一と言われた映画館』は興味深い。
同じく酒田市の物語で、
例の酒田大火の出火元で、
井山計一氏も出てくる。


ん~愉しみだ。
バナナ』もいつかのTV放映で観よう。


・・・つーことで、
その日は人生初の、
同日2作品鑑賞と、
同作品3回目鑑賞の達成 \(^^)/
この歳でも「初めて」体験やヨシ!


そして酔いしれた『YUKIGUNI』を観て、
車内で『雪国』を流し、
雪国」の前を通り帰宅したのであった・・・
・・・の、三段活用イイべ?(^o^)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント