SSブログ

近くに写真の巨匠が! [2019-パソコン・AV・カメラ]


先日写真で摩訶不思議なことに遭遇し、
駅前のプロ先輩のところへ相談に行き、
対応等をご教示いただいた。

また、あれこれな写真談義に花が咲き、
愉しい時間を過ごさせて貰ったが、
そんな中で教えていただいた。

「坂町に凄い白鳥写真を撮る、
 写真家がいるんだよ、知ってる?」

Facebookページで写真を見せられると、
その躍動感溢れる見たことのない、
抽象的な表現に度肝を抜かれた (゚o゚;
→ まばたきよりも速い一瞬を閉じ込める!白鳥に魅せられた写真 ...
→ 内山写真館(新潟県村上市藤沢)



我が家から、わずか30km、35分の所、
あのいつも通る坂町地内に、
そんな凄い方がいらっしゃったとは!

写真好きの刺激に、
その方の写真を追いかけたいと思ったが、
特に公式HPも無いようなので、
ここは「友達リクエスト」しかない!
と一念発起しメッセージを添えて、
リクエストボタンを押してしまった。
(オレみたいなトーシロが、
 そんな巨匠へ気軽に声掛け=
 =身の程知らずで如何なものか、
 いつも気後れするのだが・・・ (~_~;) )

すると数時間後返信が来た!

「リクエストありがとうございます!( ◠‿◠ )
 小国はとても近いから別の県のようには、
 坂町の私には感じないです!
 今はパリにいますが、
 坂町の店にも寄ってください!^_^」

おおっ!嬉しいご承認に安堵 ヾ(^v^)k
しかもパリからですか!(^_^;)
では甘えてそのうちお店へ伺おう。
で、どーせお邪魔するなら、ついでに・・・♪
と早速訪問案が閃いていたりする。

こんなオレが・・・のドキドキ感と
わくわく感が堪らないかも。
もちろん紹介してくれた、
プロ先輩にも感謝しなくては <(_ _)>

まずは 今日も脳内薔薇色万歳 ♪


しかし、その白鳥撮影地も近い。
村上市岩船町に嫁いでいる妹の所の近くで、
ここもよく通る場所なので、う~む。
撮影現場に出会えるかも (^^)


また蛇足だが、
近くには新潟リハビリテーション大学があり、
あのメンタリストDaiGoが特任教授だ。
こちらも、ひょっとして出会えるかも (^^)
んでカードバトルして欲しいかも。

やっぱり 脳内薔薇色万歳 ♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント