SSブログ

Zwift!ランニング編 [2019-ランニング]

そんなチャリで萌える仮想現実Zwift(ずぅいふと)。
[前回までのおさらい]
 → Zwift!これだ(^^)
 → Zwift!自転車編(1)
 → Zwift!自転車編(2)

チャリ以外にランニングも!
 → Zwift | Running on Zwift
 → 「Zwift Run」でランニングの常識が変わる?

49.jpg



既にトレッドミルもあるし、
ラックも改造してあるので環境は揃っている。
 → トレッドミルが熱いNow!
 → 屋内トレ用のブルーレイ化

12.JPG

そこでチャリ用品購入時に、
フットポッドも準備していたのだ。
そのポッドがANT+方式だったので、
ドングルはそーなったのである (^^)

14.JPG

並行輸入品なので英語の取説が読めないが、
何となくで問題無かろう。

15.JPG

シューズに突っ込むのみで芸は無し。

16.JPG

ここでも延長ケーブルのドングルは、
足下近くへ d(^^)

17.JPG

さてウンコやろーを起動し、
ポッドの認識はどうだ?

18.JPG

ん、直ぐさまペアリング ヾ(^v^)k

19.JPG

では始めてみよう!

20.JPG

まずはロンドン市内で (^^)

21.JPG

オレ様アバター登場!

23.JPG

では中華4千年も起動GO!

24.JPG

同じくカメラアングル変更可。

25.JPG

モヒカンにカスタマイズして (^_-)

27.JPG

手が振れていない変なフォーム。

28.JPG

チャリと違って、
他のランナーに出会わない。
ちょっと寂しいかも。
画面は「ライダー」と (^_^;)

29.JPG

と、後方から誰かが近づいてきた。

30.JPG

あ、女性ランナーだ (゚o゚;
ロックオン!(*^_^*)

31.JPG

急いで追いかけたが、
凄いスピードで去って行った・・・
・・・ひゅうぅぅううう(×_×)
ガチアスリートだったのか・・・。

33.JPG

上空のヘリ映像が空しい・・・
・・・バラバラバラバラ(×_×)

34.JPG

チャリと異なりスピード感は乏しい。
これでは飽きそうなので、
Musicでもほしいところだ。

35.JPG

誰かに追い抜かれたので、
追いかけてみる。
中華4千年スピードアップ!
(ここがチャリと違って、
 速度可変はトレッドミルの、
 ボタン操作となるので面倒かも)

36.JPG

安全に6分30秒/kmのチンタラを、
4分45秒/kmまでアップGO!

37.JPG

どーだ、抜いたぞ ヾ(^v^)k

38.JPG

39.JPG

でも疲れてペースを戻すと、
瞬く間に視界から消えた・・・。

41.JPG

ランニングはイーブンペースで、
無理をしないが使い方か。
誤って踏み外して転倒したら、
流血の大怪我だろうしで (-_-);;;

42.JPG

まずはランニングも、
それなりに愉しめそうだ。
投資回収しなくては!(^_-)☆



テクノロジーの恩恵=
=仮想現実万歳!\(^^)/

48.jpg

69.JPG

充実のトレーニングコーナーとなったが、
やっぱな~大型画面TVが欲しいかも。
(物欲にキリ無し ( ̄∇ ̄)ホホホ)

44.jpg

そんな山形県小国町にて。

51.JPG


Garmin 軽量フットポッド(SDM4) 1109200 【並行輸入品】

Garmin 軽量フットポッド(SDM4) 1109200 【並行輸入品】

  • 出版社/メーカー: Garmin
  • メディア: エレクトロニクス






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント