SSブログ

米工駅伝部の3年生を送る会 [子どものイベント]

それはいつかセピア色に [黒ハート]

51.jpg

さて米沢市で3年生を送る会だ。
小国町はメッチャ雪であったが、
米沢市内は比較的落ち着いている。

52.JPG

ちょっと早い時間に、
子どもたちはボーリングを愉しみ、
保護者は年度末の総会だ。

53.JPG

会場は例年同じく割烹 志ん柳で、
ついにオレも初参戦と意気込む。

54.JPG

何れも程なく終了し、
メインの懇親会が始まる。
いただきます&乾杯 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

84.jpg

3年生は進路先でも、
新たな生活に落とし込んで、
無理なく愉しんで走れたらと思う。
そしていつかマラソン大会で会おう!
タイガーマスクに声を掛けるよーに!
洋々たる前途を祈念する ヽ(゚Д゚)ノ

57.JPG

1、2年生は自分のために気張れ。
その各自の結果を積み上げて、
君たちが新たな伝統校の礎となるのだ!
その辺でまた会おう (^^)/

58.JPG

顧問先生方には、
3年間公私に渡る御指導、
感謝にたえません、
ありがとうございました。
今後も引き続き見守って下さい <(_ _)>

59.JPG

ありがとう、子どもたち!
3号と仲良くしてくれて (゚´Д`゚);;;

60.jpg

さて2次会へ彷徨い出す。
子どもたち、奥さま方はカラオケへ。

61.JPG

何年ぶりであろうか、
米沢市内での2次会は?

62.JPG

歓談、熱唱、グダグダ ( ̄∇ ̄)~♪
そんな中での他のお客さん=
=娘も米工3年生との、
「謎のカントク」軍団との遭遇。
濃い連中であった (^0^;)
では卒業式でお目にかかりましょう。


今宵もフィーバーナイト ♪
ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ
またまた子どもたちのおかげで、
呑んだ・騒いだ・吠えたの三段活用。

63.JPG

この時期は強烈な寒波の日が多く、
20時以降の小国路のクルマは、
ホワイトアウト等で非常に危険で、
さすがのオレ様も命懸けだ。
大人しく宿泊するがベスト。

64.JPG

さらば米沢の夜 (-_-)゚zzz…

65.JPG

でも惰性でチョイ呑み~(*^_^*)

66.JPG

おはよう上杉神社 (^^)/
ちょっと喉が痛いかも (>_<)
ま、気怠い朝も今のうちに愉しもう。

69.JPG

さて保護者の皆さま。
ここで出会ったも何かの縁。
今後もどこかで見かけたらお声掛け下さい。
突然皆さまの自宅近くを、
ランニングしている可能性は大です (^_-)☆

82.jpg

米工駅伝部は永久に不滅だ!
ありがとう、3年間 <(_ _)>


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント