SSブログ

抜群の機動性 KeyMission 80 [2019-パソコン・AV・カメラ]

マラソン大会での使用例の投稿で決断。
求めているのはコレだ!ヾ(^v^)k

21.JPG

このモノ感が男心をくすぐる。
  → KeyMission 80(Nikon)

とにかく記録優先だ。
マラソン大会やチャリでの行動記録。
ゆえに雨や汗などの防水仕様は必須、
また誤って落としても耐える、
そして軽ければ軽いほど良いのだ。
超小型軽量で持ち運びに負担にならず、
静止画も動画も手軽に、サッ!
と撮れる機動性は、まさに理想的だ。

22.JPG

製造終了品なので市場在庫も少ないので、
「在庫僅少」を見つけてソッコーポチリ。

23.JPG

箱のデザインもアウトイメージでGood!
ではときめきの開封の儀 ジャジャジャ~ン。

24.JPG

25.JPG

26.JPG

プラ筐体はチープ感が漂うが、
ガジェット好きには堪らん (*^_^*)

28.JPG

専用ホルダーでバッグやベルトに。

29.JPG

カラビナにでも取付けようか。

30.JPG

31.JPG

とにかく小さく軽い。

32.JPG

25mm F2 単焦点でヨシ。

33.JPG

インカメラで自撮りも楽チン。
顔認証するんだ (^^)

34.JPG

大きさ比較は、まずライターで。

35.JPG

名刺サイズより小柄。
ちなみにここでは、どーでもいー周囲の紹介。
米織の愛の名刺入れ。
松井秀喜のサインボール。
東京白金の覚林寺(清正公)のダルマ。
門外不出秘密動画満載のUSBメモリ。

36.JPG

さてそんな使用ゆえに、
落下等で液晶キズは怖いので、
先のスマホケースに付いてきた、
使えない評判の保護シートを利用。
器用に切り取って、さてどうだ?

38.JPG

甘いエッジだが十分実用に耐えよう。

39.JPG

正規フィルム代 約700円の節約なり~。

40.JPG

マラソン大会で走りながらなれば、
落下防止のストラップは必須だ。

41.JPG

スポーティーでトキメクもの希望だが。
誰か紹介して下され <(_ _)>

42.JPG

・・・ということで、
俄然アウトな活動に萌えるは、
脳内薔薇色=頭の中だけ春が来た~♪

44.JPG

コレは出撃頻度が高いであろう (^o^)b


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント