SSブログ

4号の中学校卒業式(2)祝賀会編 [子どものイベント]

さて、感慨深い時間は去り、
大人のグダグダな時間が始まる。

41.JPG

番長オレ様の4案全て使っての作品。
『説』は選りすぐりのアホ数名の、
プレミアム品なので、
後生大事にするよーに d( ̄∇ ̄)

42.jpg

43.JPG

誰も聞いていないので、
長々と原稿など読むな、
と注意したのに (^^)

44.JPG

あーやっと呑める ヾ(^v^)k

45.JPG

しばし歓談の後、
お楽しみのメインイベント!

46.JPG

余興番長が仕切る、
エンターテインメントショー ♪

47.JPG

Musicは全て生演奏で偉い。

48.JPG

騒いでる、騒いでる ~(^^)~♪

49.JPG

いじられてる、いじられてる ♪
凝った演劇っつーか、茶番もヨシ。

50.JPG

銀座のママと鑑賞チュ~♪

52.JPG

次々と質の高いショーが披露され、
記念ビデオ撮影したが、
誤って削除してしまった (゚´Д`゚);;;

1号時から幾度も参加しているが、
今回が最高の出来で素晴らしい!
まずは皆さま、お疲れさま!
最後にイイもの魅せて貰ったぜ (^^)

53.JPG

お疲れさま!

55.JPG

お疲れさま!

56.JPG

みんなに引かれたのか、
キミは独りか (*^▽^*)

57.JPG

さて3年担任団へ記念品贈呈。

58.JPG

ある実行委員知り合いの、
イラストレーターに依頼した逸品。
高品質なオリジナルであることが価値。
(5000円/枚 払ってもイイかも)

59.jpg

そしてお馴染みとなった、
万歳三唱番長による締め。

60.JPG

若い連中が段取った最高のショー。
これで終わりのオッさんは、
存分に楽しませていただいた <(_ _)>
ベストカップルもご満悦 ♪

61.JPG

2次会はいつもの、
優しい女将さんの店で乾杯!

62.JPG

あんまり記憶が無いかも・・・(^0^;)
どーせ下らないことを何回も、
グダグダと喋っていたんだろうな・・・。

63.JPG

3、4号がお世話になった、
長井市のN先生のお迎えは、
かつて1、2号がお世話にもなった旦那先生。
ここでまた再会できるとは・・・(゚´Д`゚);;;
ついでにH教頭先生も同じく、
1、2号時にお世話になったのでパチリ!
懐かしく、ありがたい時かも d(^^)

64.JPG

陸上部でお世話になったN先生にも感謝。
今後も競技場でお目に掛かりましょう。

65.JPG

もちろん、その他の先生方、
保護者の皆さま方にも感謝だ 。
今後も親子共々見守って下され <(_ _)>

66.JPG

4人の子どもは皆、
平成時代に中学校卒業。
憶えやすくて良い (^_-)☆

そして新たなステージ=
=令和新時代の足音はすぐそこに!
(オレの調子は変わんないけどネ)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

hide

遅くなりましたが、あの時はお疲れ様でした!
m(_ _)m
名札は生涯の思い出の品として大切に保管した私でした♪

良き理解者に恵まれ、小学校,中学校と余興では楽しく過ごさせて頂きました。

高校入学式の日は遠くに顔を拝見したのですが、混んでいて挨拶にも出向けず・・・

今は娘も大好きなバレーボール部に入り頑張り始めている所で、保護者会のメンバーも楽しくできそうなメンツで恵まれました。最後までおぐにっ子達を応援していきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します!

by hide (2019-04-21 21:17) 

ほらっちょ

hideさん>
あの日は大活躍、お疲れ様でした。
小学校、中学校と愉しい時間を過ごさせていただき感謝です。

唯一の仕事のネームプレート番長は、永久保存して貰えるモノを目標としていたので、まさにその意を感じ取ってきただき嬉しい。
特にアレはシャレの解る数名へのプレミアなので(^_-)☆

こっちは陸上部で市陸往復用に自転車を届けたり、既に数日長井高校へ出撃している。(3月にお姉ちゃんが卒業した米工と比べ)近くてイイ。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします(^^)/

by ほらっちょ (2019-04-22 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント