SSブログ

置賜地区高校総体陸上2019 [子どもの陸上・ランニング]

4号は高校でも陸上部を継続だ。
飯豊の従兄弟が入れ違いで卒業したので、
ユニフォームを譲って貰った。
彼も400m等は速かったので、
恥ずかしくないファイトをせい ヽ(゚Д゚)ノ

21.JPG

そして5/4、5は早くも地区総体を迎える。
入試に臨んだ冬期間は無運動だったので、
体は鈍りっぱなしなので Well, well。
本人は800m飽きた~
の気分一新の3段跳びの希望だが、
顧問のエントリーは400m、1600mリレー、
そしてなんと400mHと!(O_O)
波乱のデビューは想像に難くないので、
観戦したいが生憎野良仕事Max (×_×)

そこで小国の保護者のTセンセーへ、
写真やビデオをお願いした。
気持ち好く引き受けていただき感謝 <(_ _)>
(以下画像等はTセンセー提供)

22.jpg

舞台はお馴染み米沢市陸上競技場。
米工駅伝部ジャーマネ3号でも懐かしい。
事前情報によると、
保護者席で長井と米工は隣り合わせ?
或いは近く?だと聞いたような。

23.jpg

長井の新たな保護者さんとの出会い、
米工駅伝部の皆さんとの再会も愉しみだ。

そして4号の試合はもちろんだが、
同じ小国中陸上部で切磋琢磨した、
各校へ散らばった仲間の様子も期待だ。
もちろん保護者たちも。
半分は、このメンツで歴史あり (`へ´)

24.jpg

鈍った体での400m、
ろくに練習もしたことのない、
ほぼぶっつけ本番の400mHはさておいて、
1600mリレーでは気張ったようなのでヨシ。
(赤いユニフォームがちょっとカッコ良く見える)


実は顧問の1人は、
2号の高校時の担任なので、
再会が非常に愉しみなのだ。
こーゆーことが人生の味なんだよね (^^)

25.jpg

県大会は5月末なので同様に不可 (>_<)
6月以降の参上となるも例年だが。
早く田植えを終わらして、
観戦と再会したい=仲間に入れて ♪


さて4号は基本400m通しと思われる。
伝説のレースでイメトレだ!
(誰が?オレ?( ̄∇ ̄))


そして3段跳びも励め!


以上、陸上寄り添いは続く。
東京オリンピックもあるしな。
存分に愉しませて貰うぜ (^_-)☆


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント