SSブログ

ビールサーバーに剛球 (゚´Д`゚);;; [ひとりごと]

クタクタな毎日の、
疲れを癒やす ”ご褒ビール”
この一杯のために生きている!

920.JPG

その夜、山形新幹線は、
22時ジャストに米沢駅に到着。
3号が帰省するので迎えて帰宅は23時半。
寝ようとした、その時に、
突然に父の日プレゼントを渡された (゚o゚;

921.JPG

既に数週過ぎた父の日なれば、
まさかプレゼントがあるとは・・・。
自分で稼いだお金でか・・・剛球 (゚´Д`゚);;;

923.JPG

どれどれ、いそいそと組み立てる。

924.JPG

記念すべきことなれば、
いつもの第三のビールではダメだよね。

925.JPG

前日から冷やしていた専用保冷剤。
これで3時間はキンキンとのこと。

926.JPG

927.JPG

350ml缶から630ml瓶まで対応だ。

928.JPG

929.JPG

完成!
横のソーダ機と並んでイイ感じ d(^^)

930.JPG

さっそく冷やしておいたグラスへ・・・

931.JPG

しまった!バランスが悪い (ToT);;;

932.JPG

何回かやり直し=一気呑みとなり、
直ぐさま泥酔モードへ (*^_^*)
とにかく泡が美味い!

933.JPG

素直に嬉しい ヾ(^v^)k
一生大事にするよ ♪
今宵のビール、ことさら酔える ♪

934.JPG

剛球 (゚´Д`゚);;;
オレの目の前にだけ雨が降っている・・・。

922.JPG

これで日々の仕事も、
ガンバれるというものだ (`へ´)フンッ


PS.
「給料いくら貰ったんだ?」
「教えな~い」
「ケチ」

居間の散らかし具合は相変わらず (--#)

936.JPG

だがその先に、無造作に破り開かれた、
給料明細書が放置されていたを発見。

937.JPG

脇の甘さは変わんねーな ( ̄∇ ̄)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント