SSブログ

眠りから目覚めしT200 [2019-パソコン・AV・カメラ]

ある日1号が置いているガラクタの中に、
懐かしいデジカメを発見 (゚o゚;

11.JPG

オレがヤツにあげたSONYの T200 ではないか!
薄型スタイリッシュは今も色褪せない (^^)
これは2007年で今から13年前の発売なのに!
が、スペックは、
1/2.5型CCDで800万画素は当時らしい・・・。

12.JPG

んが、レンズは泣く子も黙る、
Carl Zeiss Vario-Tessar ヾ(^v^)k
35~175mm / F3.5~F4.4
35mmスタートも当時らしい・・・。

13.JPG

液晶全面でのタッチ操作は、
当時は先進的でイカしていたかと。

14.JPG

15.JPG

発見時は本体とバッテリーと、
充電器のみであり、
PCやTVと繋ぐケーブルは無かった。
今や化石、いや歴史の証人?
メモリーステックに泣ける (゚´Д`゚)

16.JPG

USBアダプターで画像を取り出してみる。

21.JPG

1号が撮った東京ね。
情報では2015年1月と。

22.JPG

23.JPG

・・・ん、ふと気付いた!
このまま見進めて良いのだろうか?
見てはいけないものがあるのでは・・・(^0^;)

24.JPG

・・・まっ、いっか!
そん時はそん時で (*^o^*)

26.JPG

・・・が、特に怪しいものは無く終了~♪
(内心ホッ (~_~;) )

27.JPG

とにかく小さくGM5と記念撮影。

31.JPG

32.JPG

33.JPG

他の小型、コンパクト機とも。

34.JPG

コレクション価値ありなので保管だ。
(あくまで使用可能として条件を満たす)

35.JPG

前面カバーを下にずらすと、
シャキーン ♪ とお洒落に鳴いて、
起動するイカすヤツ ヾ(^v^)k

36.JPG

また増えた・・・(*^o^*)v


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント