SSブログ

取り敢えずランナーズ・マスク ヽ(゚Д゚)ノ [2019-ランニング]

コロナ禍ゆえに、
熟年お見合い写真もマスク姿で。
素敵なカノジョ募集ちゅう (*^_^*)ヨロ

53.JPG

さて忘れていたマスクが先日届いた。
雑誌で気に入ってポチったは、
2ヵ月も前かも・・・(^0^;)

49.JPG

洗って繰り返し使える本体と、
同じくフィルターは2枚付きで。
2,200円+税は決してお安くないが。

50.JPG

それをオレと4号との2組を、
酔っ払ってポチったが、
この時勢、アフターも間違いあるまい。

51.JPG

確かに息苦しくは無いかも。
こんなエセランナーの感想で怪しいが (^0^;)

52.JPG

アフターコロナでは、
マスク着用が当然とするは、
感染云々よりも、
マナーとしての側面が強いかも。
(本質云々よりも、
 日本人の同調圧力は怖いので)
そんな意味で、
自分の行動に即したマスクを探す、
備えるも大事なことかと (^_-)☆

しかし当面、こんな田舎、
山形、小国のドイナッカーでは、
必要とされないだろうが・・・ネ (*^o^*)





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント