SSブログ

心ときめく春物ランニングアパレル [-2018ランニング]

昨日は仙台市内へ所用なれば、
そそくさとアディダスパフォーマンスセンター仙台へ行くしかあるまい!

多くの春物を愉しく物色し、
以前より欲しかったスリムフィットラインの7分丈パンツと夏物グローブを経済支援。
昨秋に購入したサッカーピステと組合わせればよかろう。

13.jpg

既に春物ジャージとグローブは昨年末に東京より求めていたので準備は万端。

14.jpg

心ときめくお気に入り入りアパレルで走りましょ。
そう、物欲が走るモチベーションの後押し なのだよ。

・・・と、気張って準備は着々なのだが、今朝も10cmの積雪で春遠し↓なのだ(泣)

12.jpg

骨折の相棒は当分走れないのでヤツの分までガンバっか!

すると相棒は自分の代わりに四万十川ウルトラマラソンマン(100km)へ出場してくれとのこと。
(まったく脈絡の無い話展開だが・・・)

何を突然に西日本へオレを送り出す・・・
そこまで行くならば奈良京都を再び観光したいし、
高野山の宿坊へ泊まり修行体験するとか、熊野古道を歩いてみたいのう。
ああ、我が家の真言宗豊山派総本山の奈良桜井市の長谷寺にも行かなくては!
むうっ、それとも大阪城で真田幸村奮戦跡をたどる橋本徹に会いたいかも。
いや、その前の伊勢神宮参拝か岐阜滋賀県のお城跡古戦場めぐりをした~い!!
・・・はぁはぁはぁ、ふうっ、

まったくウルトラ脱線させやがる骨折相棒は、オレにも骨折りさせやがる。
結局体力系観光のためにも日頃からラントレということだな。合掌。


(追記)-----------------------------------------

案の定、その夕方には雪が融けて路面は問題ないのでランニングへ出動。
大滝地区往復の6.2kmを31分30秒で、戻ってHC周回6kmは27分30秒のビルドアップで、
計12.2kmを59分30秒の1時間斬り!とは、この時期ではちょっと驚きだ。

汗を流し息を吐く=オヤジ脂と毒を体内より排出すること気持ち好きかな佳きかな♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント