SSブログ

2022年のベスト10記事は?・・・趣味ブログ編 [ひとりごと]

《年末企画》アクセス数を参考にチョイス!

95.JPG

【第10位】凄いぞ佐渡金山!(1) (2)
歴史的価値と楽しい仕掛けの、
素晴らしいテーマパークだ。
ほぼ貸し切り状態で満喫 d(^^)

【第9位】PCパワーアップの野望2022新春の陣 前編 後編
何気に多いアクセス数。
こんなのが参考になるのか?

【第8位】Wバカごもっとも
アホの一念岩をも通す、か。
13年前の雑誌を、
しっかり保管が論より証拠。

【第7位】カオス爆裂ゆりかもめGO!
乗り物好きは先頭車両で、
幼児や小学生とガン見で競う。
乗ることが至福の時間 ヾ(^v^)k

【第6位】【50mm一本勝負】谷中銀座商店街にて
散歩してヨシ。
撮ってヨシ。
憧れの都会の商店街にウットリ。

【第5位】オレの墓?・・・瑞鳳殿(伊達家経ヶ峯墓所)
朝の雪景色がさらに雰囲気を盛り上げた。
参拝者も少なく、静かな中で、
思う存分、独眼竜政宗浪漫にひたる幸せよ。

【第4位】新津で『MINIATURE LIFE展2』を観てきた
想像力がスゲー(゚o゚;
自分も1/10000くらい試してみる、が (T^T)
このよう視線で日々を過ごすも、
脳内活性化のボケ防止か (^o^)

【第3位】子育てSEMIFINAL・・・4号の高校卒業式
当事者、関係者、ガキんちょたちも、
観てるかのアクセス数かも。
この続編がコッチになる (^_-)☆

【第2位】箱根駅伝スタート・ゴール地点を探索する
正月の国民的イベントなれば、
誰もが気になる?知りたい?かも・・・。
なのでオレ様が解りやすくレポート!
みんな、参考にしてくれ ヽ(゚Д゚)ノ

【第1位】オレの神社!三峯神社 
ここの参拝にはチョー遠く、山奥ゆえに、
人生で一度あるかないかと構えていたが、
チャンス到来と猪突猛進で成就 d(^o^)b
日頃の汚れも浄化されたような、
関東屈指のパワースポットを確かに承った!
この機会に感謝しかない <(_ _)>

94.JPG

趣味の世界は出来るだけ、
等身大の体験レポートを作成したい。
来年は、やはりマラソン大会を・・・(^。^)y-゚゚゚


PS.
あっちもヨロシクです~
→ 2022年のベスト10記事は?・・・生活ブログ編
  (山形おぐにの百姓生活

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント