SSブログ

子育てSEMIFINAL・・・4号の高校卒業式 [子どものイベント]

昨日入学したと思ったら、
早くも卒業式だ。
→ 4号の高校入学式

50.jpg

儀式の、最後の学生服姿で、
家の前で記念撮影をし、
290=肉丸号での出動を見送る。
コロナ禍なので、
保護者は1名のみ参加とのことだが、
YouTubeで様子をライブ配信するので、
ありがたい ヾ(^v^)k

51.JPG

前日貰ってきたアルバム等を眺めつつ。

52.JPG

53.JPG

5組の仲間たち、センキュー (^^)/

54.JPG

始まった、始まった (^^)
「同時刻=生で見ている」が大事。

57.JPG

入退場と証書授与で呼ばれるくらいしか、
見どころは無いんだけどネ (^_-)

58.JPG

ちょっと校長先生には (O_O)???
また国歌、校歌斉唱では、
テープ伴奏が流れる中、進行が、
「心の中でお歌い下さい」
とシーンしていて可笑しかった。
「真面目に歌った人、手を挙げて~」(^_-)

59.JPG

部活動でも仲間に恵まれた。

62.JPG

いじられキャラ (^▽^)♪
ここでも仲間と愉しそうでヨシ!

63.JPG

ちょっと残念だったのは、
この2年のコロナ禍で子どもたちや、
保護者との交流が皆無だったこと。
競技場で会ってとか、懇親会で一献とか、
共有感が愉しいものだったのに (-_-)

まずは、この機会にリンク集としておこう。

→ 置賜地区高校総体陸上2019
→ 置賜地区高校新人陸上2019(1) (2)
→ 山形県高校新人陸上2019
→ 置賜地区陸上競技選手権大会2019
→ 山形県高校駅伝大会2019 長井編
→ 長井高陸上部の3年生激励会2019
→ 置賜地区陸上競技大会2020年7月
→ 「西」置賜地区陸上競技大会2020年7月+BBQ
→ 山形県高校新人陸上2020(1) (2)
→ 山形県高校駅伝大会2020 長井編(1) (2) (3)

64.JPG

そんなアレコレを思いつつなれば、
一杯引っかけながら ( ^_^)/□☆
とゆきたいが、
これからPOSTMANなので。

68.JPG

体育館のあとのクラスでのHRが、
保護者には愉しい時間なのだが、
コロナ禍で体育館で待機とのこと。
喜び半減でつまらない (T^T)

69.JPG

学年1、2位を擁す俊英軍団=
=小国っ子たちで記念撮影やヨシ。
みんなよく通ったね ヾ(^v^)k

71.jpg

何かにつけて「最後」の4号イベント。
4人の高校卒業式無事閉幕なり d(^o^)

→ ありがとう ♪ ・・・1号の卒業式2011
→ 2号の高校卒業式(1)
→ 3号の高校卒業式&祝賀会

4月から目の前より居なくなるが、
東京での学生生活は支援なので、
「SEMIFINAL」と(^_-)☆


今年のオレ的卒業ソングで涙しよう 。゚(゚´Д`゚)゚。。。。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント