SSブログ

天下一品の「こってりMAX」と唐揚げ [たべもの]

ぐふふふふ・・・ヾ(^v^)k

11.JPG

11時の開店前に既に・・・(^0^;)

12.JPG

→ 天下一品 仙台バイパス店


HPでは宮城県内店では唐揚げの扱いが無い、
と記載されていたような気がしたが・・・!

13.JPG

周りのパウチお知らせが曲者で、
パッと見で券売機の全貌など、
理解出来ようはずも無い。
そもそも後ろにお客が控えているし・・・。

14.JPG

まずは目的の「こってりMAX」を ヽ(゚Д゚)ノ

15.JPG

「通常こってり」に「MAX」変更の券を。

16.JPG

4人のオペで。

17.JPG

半分近くはMAX用か!

18.JPG

開店直ぐさま7分の入りか。

19.JPG

追加と云われても、
事前にある程度解っていないと厳しい。

20.JPG

で程なくご対面 ヾ(^v^)k

21.JPG

22.JPG

せっかくの機会なので、
高評価の唐揚げも攻めるん。

23.JPG

ふむふむ・・・(^^)

24.JPG

パブロフの犬の悲願がいま (^o^)♪

25.JPG

そのこってりさ=
=ドロドロでレンゲが立つか?
隣の目を気にしなければ、
そのうち出来たかもね (^▽^)

26.JPG

噂通りに大満足!
ごちそうさまでした (^^)/

27.JPG

ここが自宅から最も近い店舗。
・・・でも120kmくらいか (×_×)

28.JPG

メニュー=券売機は事前に理解して、
ある程度戦略を決めておかないと。

29.JPG

お持ち帰りも一考だ (^^;)

30.JPG

自分の行動圏100kmに見事に店舗無し。
新潟県に復活を望むぜ <(_ _)>

10.jpg

ラーメン二郎のファン=ジロリアンは、
その強烈な個性ゆえに、
『二郎はラーメンにあらず、
 二郎という食べ物なり』
との名言(?)を生み出し豪語するが、
この天下一品も「ヨシ」と「全くダメ」
の両極端に分かれるだろう強烈さなので、
『天下一品はラーメンにあらず、
 天下一品という食べ物なり』
と同様に思うのは、
オレだけではあるまいと思うのだが・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント