SSブログ

『ひとり歩きの・・・』で企画は続く [2019-読書]

約20年前の旅行ガイドだが、
現在でも使えて輝きを失わない。
一般的に多くのガイドは、
食事、お土産、旅館ホテル等に、
紙面の多くを割くが、
これらはガチンコで、
各地の観るべき所が、
詳細に紹介されている。
そして最も優れているは、
最高☆3つでランク分けされていて、
これが外れない白眉な情報だ。
(ゆえに改訂版も出ないのだろう)

43.JPG

実は最近、
企画化を拝命したので猛進ちゅう (^_-)☆

47.JPG

何を食べる?何を買う?
どこへ泊まる?よりも、
どこで何を観る?
を重視なオレ様なので、
今回も大いに助けて貰うぜ!

48.JPG

狙いは自然と☆3つだが、
やはり☆1つ2つは優先順位が低い。
(なのでこのガイドの、
 後継発刊はお蔵入りなのかと)

49.JPG

そんなパズルを愉しみ中~ヾ(^v^)k

45.JPG

PS.
この機会に
残り全部を密林大人ポチり。
世の中に有るうちに (^_-)☆

42.jpg


ひとり歩きの信州 ひとり歩きシリーズ

ひとり歩きの信州 ひとり歩きシリーズ

  • 出版社/メーカー: JTB
  • 発売日: 2023/08/25
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント