SSブログ

Wバカごもっとも [2019-読書]

大学の学報の最新号だが、
なかなかセンスがイイ (^_-)☆

81.jpg

手の込んだシャレは好きだ。
(辞書で探した猛者もいる模様・・・)

82.jpg

自分も「そうだ」と思うは、
その手の過去の雑誌を、
大事に書棚にとってあるから。

平成21年=2009年!
は今から13年前の発刊だ。

83.JPG

昔から同校のスポーツが好きだった。
野球、ラグビー等の「タマ」好き!

84.JPG

レジェンド大集合!

85.JPG

また読み返しちまったヨ (^。^)y-゚゚゚

86.JPG

最たるはマラソン、駅伝だ。
好きだな~♪
ラブだな~♪
押忍だな~♪(?)

87.JPG

そんなオレの単なる趣味、
嗜好が伝播して醸成された、
と高校の3者面談でゲロっていた。
まさかこんなことになるとは、
ホント、夢にも思っていなかった。

88.jpg

また、そんなことなのか(?)、
フレコンの付与記号も「W」だ。
(つい、はえぬきの「は」
 と書きそうになったが、
 強引にギュイ~ンと「つ」へ。
 が「ワ」にしか見えないが (^^) )

91.JPG

なのでWバカごもっとも (^_-)☆


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント