SSブログ

オレの傘 [アウトドア・工作]

雨のこの季節、アウトドア派のオレさまはもちろん傘にもこだわりの逸品がある。

84.jpg

と、いうことでこんなブツを。

86.jpg

87.jpg

持ち手部は、しびれる日本刀の柄仕様。

88.jpg

持ち運びは忍者のように背中に背負える仕様・・・もちろんしびれます。

89.jpg

戦国、歴史、真田幸村好きのオレの趣味をしっかりと判っていてくれるお前たち・・・
うっうっうっうっ、ありがとう! 父の日の最高のプレゼントが嬉しいぞ!

・・・な~んて、実は自分で買ったんだけど・・・(泣)
しかも、この時のカツラと一緒に・・・(哀愁)
盗まれないように名前はちゃんと書いておくか・・・(合掌)ひゅゅぅぅぅぅぅうううううう

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

俺の城

なんたる偶然か!?
春先に同系の「大ふへん者」を購入・・・

奇遇ですなぁ~
by 俺の城 (2012-06-20 13:23) 

ほらっちょ

俺の城さん>やっぱ気が合うね。ドンキ??
by ほらっちょ (2012-06-20 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント