SSブログ

謎の特別列車にて・・・ [-2018旅行・地域]

先日田沢頭地区へ行くべく右折して踏切横断しようとすると、
通常運行時間ではない時に警報が鳴り列車が通過しようとしていた。

13.JPG

貨物???

15.JPG

実はその先に線路沿いにカメラを向けている人の姿があり、
列車通過後は急ぎクルマに乗り込み、小国駅方面へスッとんで移動していった。
新潟ナンバーなれば追っかけマニアか?

14.JPG

先日面白いサイトを発見した。
  → 鉄道Now (リアルタイム列車運行状況表示)

もちろん米坂線もニョロニョロと動いているので、思わず嬉しくなるオレ ヾ(^v^)k
これで確認すれば意中の列車に、任意の場所で出会え易くなるので、
写真撮影等にもかなり使えそうだ (^^)v


そしてその日のオレを田沢頭地区で待っていたのは、
列車よりも鼻息の荒い “ べごとーちゃん ” だったのだが・・・ (ノД`)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント