SSブログ

置賜リーグ戦U-10 第?節 直江石堤グランドってどこ? [こどものサッカー]

8/18はU-10=3、4年生チームの置賜リーグ戦だ。

24.JPG

しかし、朝の小国の集合場所では、
誰も会場の米沢市の “ 直江石堤グランド ” の場所が判らないとのこと!
オレは直江堤公園は判るが、改めてグランドとは判らないので、
事前にWebマップで航空写真などで調べてみると、ここが怪しい。

29.JPG

数年前にマダムの観光案内をした付近と思われる。


まずは、およそ1時間強後に到着すると先の試合で賑わっているので正解のようだ。
しかし園内、駐車場が判りにくく苦労した。
また、前述の航空写真では向かいに大きな工場建屋が確認できたが、
様相は一変していたので写真データは古い模様なので、他機会でも注意が必要かな。

21.JPG

23.JPG

26.JPG

さて2試合だが・・・

25.JPG

27.JPG

確か0-3、1-6くらいでボッコボコの連敗であった (×_×)

28.JPG

苦労して送迎して、そんな結果もソレはソレ、コレはコレで、世の中そんなもん。

スポ少の連絡事はほとんどネット掲示板のみだが、
このようなことも多いようなので、地図のリンクをしていただくと助かるかな (^^)
(仕様として不可なのかな? しかしこんな時代なれば方法はありそうなものだが・・・)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント