SSブログ

Remember 真田氏の史跡を歩く旅 [-2018旅行・地域]

昨年12月のマダム俺の城!氏との、
真田三代の史跡を訪ねる夢の旅はまだ終わらない。

41.JPG

旅行本文記事は勢いに任せて早々にやっつけたが、
城等の詳細記事は未完成のままであったので、やはりケジメは大事ですよね?
城レポートは、やはりプロなみの知見の俺の城!氏の記事が素晴らしい!
そこでオレの旅行本文記事へのリンクは俺の城!氏に便乗させていただいて、
寺と神社のみ、サクッと仕上げて締めようと思う今日この頃だったりする。

そこでリンク集を作成しておくと、作業も後々の閲覧でも便利かと (^^)

→ 夢の旅 決行! 〔俺の城!〕

→ 真田氏の史跡を歩く(1) 沼田→鳥居峠
→ 真田氏の史跡を歩く(2) 旧真田町→別所温泉
→ 真田氏の史跡を歩く(3) 別所温泉→上田駅前
→ 真田氏の史跡を歩く(4) 上田市街地にて
→ 真田氏の史跡を歩く(5) 松代市街地にて

旅が終わって早2ヶ月・・・未だ愉しんでいるオレって幸せだなぁ (^^)♪

88.JPG

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント