SSブログ

念願のミラーレスカメラをGET! (4) [ー2018パソコン・AV・カメラ]

さてオトナらしくストラップは超高級本革で愛着度1000%。

73.JPG

または、お気に入りチロリアン柄ストラップ女子力アップ?

71.JPG

さて交換レンズの他に細々としたアクセサリーは必須だ。
その量は腰下げポーチに入るので常時お供も邪魔にならん (^^)d

74.JPG

この缶コーヒーのおまけの超ミニ三脚もマジに使える!
最近はたかがおまけと侮れん (^_-)

75.JPG

・交換レンズはチープ顔の SIGMA 30mm F2.8 DN
・予備バッテリー(中華製ドキドキだが安いしぃ)
・外付けフラッシュ(本体には内蔵フラッシュが無いのだ)
・超ミニ三脚
・C-PLフィルター2枚
・クローズアップレンズ(SIGMA 30mm用で№2と3の2枚)
・クリーニングクロス

これらでかなりのモノが撮影可能じゃろ (^^)v

76.JPG

綺麗に撮るに拘るもヨシ、加工で愉しむもヨシ。

77.JPG

早く雪が融けて近所をブラブラ散歩しつつ、
何か撮りたいという写欲をくすぐるチープ顔なれど可愛いヤツ (*^_^*)
単焦点の凄さを思い知らせてくれることを期待しヨシとすっか ( ̄∇ ̄)~♪

78.JPG

チロリアン柄は、このように服装も考えないと、
ヒジョーにうるさくセンスなしとなるので注意が必要です (×_×)

72.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント