SSブログ

学習発表会2014 オレデビュー [子どものイベント]

オレの頃は学芸会と云い、主に演劇を発表したが、今は学習発表会なる、
少しお堅い感じのする多様な出しもの発表会へ出動してきた。

91.JPG

実はオレ、4人目の子どもにして初めての出動なのだ。
今までのこの時期は稲刈り、WCSと忙しくて余裕が無かったのが、
今年は2号の恩恵で捗り、時間が取れたというわけだ (^^)

92.JPG

5年生が始まる前の4年生の様子をアリーナ外の通路からカメラで狙い調整。
この暗さでもISO1600でサンニッパの威力で問題なっしん (^^)d

いざ大勢で入場すると、やはり前の体育館のように狭いかも。

93.JPG

その数日前から家で、ぴ~ひょろろ~♪と特訓した成果が出たかな?

94.JPG

4号曰く「(壇上から)お父さん見えたよ」とは、
オレは地味な服装で大人しくしていたはずだが・・・(^0^;)
オレらしい怪しいオーラを・・・(ノД`) まずは目が良いでヨシとしよう。

95.JPG

オレは保育園以降はビデオカメラを持参したことが無い。
当日か次の日くらいは観るが、後は一切観たことがないので。
再生準備や管理が面倒なんだよね。

つーことでデジカメの動画撮影でそんな雰囲気を記録しておけばイイと。
(ズーム時に音声が拾えなくなるのが弱点だが大した問題では無い)


子どもたちの純真無垢な合唱ってイイな。
50歳近くになって、よーやく判ってきたような気がするぜ (^_-)

つーとこでオレデビュー。
残りは1回!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント